今日は、ピンチヒッター(?)の"たか"です


先日、27日はおしゃべり会でした。

今月は、bossも片松葉杖ながら復帰!
私も腰にはコルセットを、そして少々足を引きずりながらも
復帰しました。

約2ヶ月ぶりのおしゃべり会ですが、
本当にあっ!というまに時間が流れてしまいます
なんやかんやと介護の事を愚痴ってみたり
アドバイスをいただいたり、一緒に悩んでくださったり
全然関係ない話で盛り上がってみたり
楽しいだけでなく、すっきりした気持ちになります

途中、きらきら組に参加させていただいて、
お話もさせていただきました
きらきら組の皆様、いきなりのお電話で失礼しました。
そして、ありがとうございました。

それから、サプライズがありました!
ナント!bossと私の復帰祝い!として
ケーキまで用意していただきました~
感激です

3時過ぎにまたまたお二人がいらっしゃって
ますます、おしゃべりも盛り上がりました。
色々、大変な事もあるのですが
思い切りしゃべって、笑って、
元気をもらいました

まだ、しばらくbossも私もリハビリが続きますが、
また、来月まで頑張れそうです。


ケーキと一緒に記念撮影

このケーキめっちゃ、美味しゅうでございました
Secret

