上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご案内

《 ゆるりん通信 3号 》できました。


kuririnさんがご紹介くださっています。いつもありがとうございます。


我々発行元なのにご案内が遅いとは情けないですね…。

しかし、すでにお申し込みの方のお手元には届いていると思います。

いかがでしたでしょうか…。

感想などいただけたら嬉しいです。



今後はみなさんの声を載せていきたいと思っております。

どうかご協力ください。



「ゆるりん通信 3号」  A4版 6ページ 

インターネット環境にないレビー介護家族のために、そして、レビーをもっと知って
もらうために、応援団としてできることはないかという思いから、ゆるりん通信は生まれました。

「最近レビーとは聞くけどどんなもの?」とおっしゃる専門職、ケアマネ、地域の
方々にもぜひ読んでいただきたいと思っています。

レビー小体型認知症介護家族からの生の声の発信です。



ただ今、無料配布中です。郵送にてお届けします。



ご希望の方は


①お名前(あればハンドルネームもいただきたいです)

②ご住所

③電話(FAX)

④メールアドレス


を、メール(右上をクリック!)にてお知らせください。



○創刊号・1号・2号と発行しています。

バックナンバーが必要であれば、その旨もおしらせください。

○一度お知らせいただければ、次号より定期的に送らせていただきます。

○どなたを介護中か簡単にお知らせくださると嬉しいです。



Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。