こんにちは、たかです。

今日は、おすすめのブログを紹介します。

それは・・・

『グレーなはてなくんとレビーなもんちゃん』です。

このブログを書かれてるどぅさんは“レビー小体型認知症”のお義母さまを、
どぅさんを中心に、お子様3人とご主人で介護されてます。

お義母さまは最近デイサービスなどを、小規模多機能型居宅介護施設に
変えらました。

どぅさんとお義母さまとの、日々のやりとりなど、お嫁さんであるどぅさんの
奮闘が書かれてます。

“レビー小体型認知症”のお義母さまの行動や症状などもわかります。
その場での対応なども書かれてます!

お姑さんやお舅さんを、介護されてる方は、
どぅさんに、共感されるのではないでしょうか。

また介護中の方なら、一緒にハラハラドキドキしながら、
涙したり、笑ったり、されると思います。

毎日本当に、頑張っていらっしゃいますよ

私は、実父を介護中ですが、どぅさんには、元気をたくさんもらいました!

実は、どぅさんと私は愚痴仲間でもあります(笑)

何度かお会いしてますが、とっても、可愛い方なんですよ( ´艸`)ムププ

是非是非!お立ち寄りくださいね。
そして、どぅさんにエールを

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

