上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゆるりです。
ゆるりん通信の編集会議は大盛り上がりで終わり、
無事「ゆるりん通信vol4」ができました~

ゆるりん4号

今回の内容は

○前号に引き続き、ちゃわさんの「レビー摩訶不思議体験談」最終章。
お母様が入院され、そして~…。

○たかさんの「我が家のレビー物語」あれ?と感じてから現在までのお話。
今後は読者のみなさんにも寄稿をお願いしていきたいと考えています。

○アメリカのレビー家族会の資料の一つ。アンケート結果を抜粋してご紹介。

などなど。
2ページ増やして8ページとなりました。

編集会議ご飯 夕食もたっぷり~

帰るころには終電を気にする時間

編集会議4号 今回も頑張りました。

おしゃべり会創立メンバーが心を込めて製作しています。
お申し込みをお待ちしています。


~申し込み方法~

mark07.gif
メール受付


○名前・住所・電話(FAX)・メールアドレスと、ゆるりん通信申し込みと明記をお願いいたします。

○新規申し込みの方には創刊号~4号までセットでお送りいたします。
もし、途中号がお手元にありましたら、その号以外を送らせていただきますので、お知らせいただけますでしょうか。

また、できましたら
○ハンドルネーム・レビーの方とのご関係をお知らせください。

◎A4サイズ・8ページ(4号)
◎年に4回発行予定
◎会費などありません
◎郵送にてお届け・送料無料
◎一度お申し込みいただければ、次号からは随時発送させていただきます。
◎もしも、お気に召さないなど不要になりましたら、ご連絡いただきたく思います。

「ゆるりん通信」はレビーの方を介護する方への応援通信です。
創刊号・1号・2号・3号と製作し、今回で4号となりました。
めでたく1周年号となります。
簡単なアンケートが入っています。ご協力お願いいたします。

メール(おしゃべり会専用)


感想もお待ちしています。

こちら




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




尚、大事に大切に作っており、できるだけお申し込みの方のことを思いながら、お送りしたいと考えていますので、コピーはお断りさせていただきます。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。