2010.10.27 ブログ紹介
いや~~東京地方寒くなりました
カーディガンで出かけたら、まわりはみんなコート着てました~~
肉厚なので、感じなかった、bossでした。

さて、今日はゆるりさんに代わって、ブログのご紹介。

もうご存知の方が多いと思います。

 ヘルパ父ちゃんさん

 七掛人生から絆へ・レビーとパーキンソン

ヘルパ父ちゃんさんが奥様のター子さんを在宅介護から始まって、
予期しなかったご自分のご病気、そして、施設へと、夫の思い、夫婦の愛、
家族の愛、友達の愛がいっぱい詰まっています。

ぜひご覧下さい

このごろ、おしゃべり会に参加される方も配偶者の介護をされる方が
増えてきました。
高齢の親の介護や、嫁の舅姑介護とはまたすこし異なる視点から、
私たちもずいぶんと考えさせられることが多くなりました。
また若い方の親や祖父母の介護も増えています。

みなさんのブログから知らされること、いっぱい。
みんなで応援しあいながら、”今日の一日大切に”過ごしていきましょうね。


介護のかたち、それぞれ異なっても基本は

 



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





Secret

