上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.03 ブログ紹介
ゆるりです。

ブログのご紹介です。
レビー小体型認知症という摩訶不思議な病気に、立ち向かう仲間です。

みなさんそれぞれに、試行錯誤しながらの介護です。
参考になったり、励まされたり…。

マナーを守っての応援をよろしくお願いいたします。




『レビー小体型認知症の母 突然始まった遠距離介護』

http://nonohana7.blog134.fc2.com/


遠くに暮らす家族の幸せを願っている、しばさんのブログです。

お父様はピック病といわれ、お母様はレビー小体型認知症、お兄様は障害をお持ちです。


一時は四面楚歌の状態であったこともありますが、ご両親の近くに住む妹さんと協力しあい、次々と起こる様々な出来事を、悩みながらも乗り越えていらっしゃいます。

今は、お父様も落ち着かれ、お母様はグループホームにいらっしゃいます。

しかし、一息つくとまた頭を悩ます出来事が起き…。


真摯に現状に向き合い、勉強されていらっしゃいます。
紹介される医療・介護に関する情報は参考になることばかり。


踏ん張って踏ん張っていらっしゃる、しばさんと妹さんにエールをお願いいたします



白糸の滝しばさん




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。