唐突に書き始めてしまって、私のことをご存じない方のことを考えていませんでした
ので、今頃ですが自己紹介を…。

初めまして。ゆるりと申します。
縁あって東京おしゃべり会のメイン?メンバーとなりました。
まだまだ、勉強中ですがよろしくお願いいたします

レビー小体型認知症と診断された義父を同居介護しております。
記憶は短期も長期もほぼ壊滅的ですが、その時その時を安心できる環境を作るよう努力しております。
幻視が主な症状で、毎日俊敏な対応に追われていますが、なんとかなっているので義父にはあっているのだと自分も楽しんでいます。
主人も協力的なので、介護を前向きに考え、仲間に支えられながら過ごしています。

義父は毎日笑ってくれています
なので、いつまでできるかわかりませんが、「なるようにしかならない」と頑張っています

ブログなどやっておりませんし、諸有名なブロガーの方々のところにも、ほとんどコメントしていないという、失礼なやつですが、心優しくお付き合いくださいませ。



尚、東京おしゃべり会メンバーには随時自己紹介していただくことにしますので、ご安心を。

始まったばかりで手探り状態です。
みなさんで盛り上げるお手伝いをしていただけたらと思っております。
メールもお待ちしております。

yururinletter@yahoo.co.jp  (東京おしゃべり会)

よろしくお願いいたします

Secret

