ゆるり家の日常 第98幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




みなさまお疲れ様です。
私も疲れました。草刈りで。

そう、雑談続きです。

大きなところは終わったものの、まだまだ残っており、しばらくはチマチマ通うようです。

筋肉痛でし。

虫に騒ぎ、何にかぶれたのか発疹がでたり、暑さで30分に一回の休憩をしたりと遅々として進まぬ中、なんとか大物は片付け、まったく見えなかったお隣さんが姿をあらわしました。

まだ終了とはいかないものの、カッコはついたかな~。
結局、枝葉をいれたゴミ袋は、おととい約40袋、昨日は約50袋でした。

どうすんだ?これ?

とりあえず、以前の記録は軽く抜いたのですが、問題はいつ収集してもらうかということ。
以前50袋ちかくでたときは、2回に分けてだした。
ゴミ収集車の方にはOKもらって。

いつもは10袋くらいなんだけど。
生ゴミでも枯れ草でもないので、暗くなってから密かに?だしていた。
外階段の下にだしておけば、近くに住む親戚が朝の散歩時にだしてくれるということもあった。
しかし、今回はちょっといろいろあって、親戚には頼めないし、数がハンパない。

とりあえず、昨日は30袋くらいをだしました

枝ゴミ 壮観です。ごめんなさ~い。 

残りは屋根のある外倉庫にいれてあります。
発酵しそうです。

ど~すっかな~(泣)


今日、お義父さんはショートから帰宅です。
夕方迎えにいきますが、今回はどうでしょう…。

筋肉痛で全身痛い…支えられるかなぁ(汗)

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

