ゆるり家の日常 第109幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




デイ当番の日。(名前は仮名)

食事が終わってのんびり過ごす時間。
キヨさんとお喋りしていた。
キヨさんはご主人がすごく優しいそう。
そこで、出会いについて聞いてみたら幼馴染みだとか。

「すてき~

っていったら、はにかんで笑った。

「キヨ!結婚しよう…とかいわれたんですか~

って突っ込んだら、

「ふふ…内緒

といわれてしまった。
ラブラブ~

で、横にいたお義父さんに

「マルコ母さん(亡妻)とはどうやって知り合ったの?」

って聞いてみたら、笑って答えない。

「マルコ母さん、若い時、かわいかったよね~」
「おしゃれだったし、背も小さくてさ~。お義父さんが声かけたの?」


と、続けざまに聞いてみたら

「おしえない

ってはっきりきっぱり。
ニヤニヤしてるし…。

当時を思い出しているのかな



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

