ゆるり家の日常 第142幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




何故だ~何故なのだ?

ものが行方不明となる~(泣)

お義父さん用だから、置く場所は限られている。
他のものはあるのに、ない。

ないもの。

それは、冬用パジャマと加湿器。

冬用パジャマは結構くたびれていたから、もういいやって新しいものを買ってしまったけど、加湿器は困るな~。

どこいっちゃったんだろう…(泣)
奥の部屋は物があふれているけど、奥のものには触っていないから、場所が入れ替わるなんてこと無いはずなんだけどな~。

でも、もうあるとしたらソコしか…やだな~大変なことになりそう。
でも、探し出さねば~~~。



別の話。

お義父さんの手袋を買った。
手袋は失くした訳じゃないけど、グウにしていることが多くなって、昨年とても苦労したので、昨日フリースの手袋を購入(105円)。
昨年までのはスキーに使用するようなやつだった。

手袋


グローブ型の方がつけるのは簡単だけど、ちょっとね~いろんな意味で駄目。
で、ちゃんと指型のやつにした。

指を一本一本はめるのも、フリースならやわらかいから楽だった。
生地が伸びるしね。


しかし、12月というのにこの日差しはなんだ?
手袋の出番は今年あるのか?



昨日はいい天気だったので散歩にでたよ。
いつもの散歩道。

お義父さん鼻歌歌ってた。
なんの歌かはわからないけど、楽しさ倍増。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

