2010.12.28 抱き枕その後
ゆるり家の日常 第149幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




昨日、お義父さんショートから帰宅しました。
今回は何事も無く、それなりに元気に過ごしたそうです。

帰宅後も寝ることなく、何やら喋っていました。

「お泊り、お疲れ様でした。ありがとうね」

そういうと、

「いや、それほどでも」

だって。


早速、抱き枕を抱かせてみました~。

抱き枕とゆきちゃん①


かわいいじゃん。
頭をナデナデする場面もあったりして。
気に入ってくれたようです。


今朝になっても抱いていました。

抱き枕とゆきちゃん②



*********


がっかりな連絡がはいりました。
来月の前半のショートがキャンセルされました。

ノロウィルスだってさ~。

大変!!!

勘弁してほしいわ~。

インフルエンザにノロウィルス、気温差による脳梗塞も心配。

この時期はヤバイです。

みなさまもお気をつけて、元気に新年を迎えましょう!

*ノロウィルス




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




今日は仕事納め。
でも、お義父さんは30日までデイです。
がんばれ~。
Secret

