2011.02.06 再び微熱
ゆるり家の日常 第162幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




再びお義父さん、昨日より微熱です。

37.5度よりはあがらないけど、37.0度よりはさがらない。
前回の状態とそう変わらないかな。

とはいえ、前回はアリセプト説を唱えていたわけだから、私の心持ちは違うかも。
今となると、やっぱりなんだかわからない熱であるという共通なもの。

風邪かな~?

お義父さんの風邪は鼻からくるんだけどな。

この間もらった風邪薬を飲ませている。
空咳はおさまったと思う。
喉が炎症をおこしている?っていう感じの咳をするから、加湿器を追加した。
でも、湿度70%が精一杯だ。

こういうとき、かりん茶とかゆずとかが飲めないのは辛いね。
飴も無理だし。

でもまあ顔色もいいし、何より元気なのが救いかな。


先月のショートはもろもろの事情で全滅だったから、今月は行ってほしいものである。



そういえば、お尻のしこりは徐々に小さくなっている。
摘便もどきによって、ばい菌が入ったのかな~とも想像した。

はっ…!?熱もそのせい?

ともかく、今は1cmくらいになった。


ま~どちらもなんとかなるでしょう。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

