ゆるり家の日常 第163幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




今朝、お義父さん、熱は36.5度となり、爽やかな顔でお目覚めでしたが、念のため今日はデイをお休みさせて、様子見でし。


マンションの方に
「オトウサマはお元気?」
と声をかけられた。

「以前はよく一緒にお買い物に出られていましたよね~」
「マンションの階段も一生懸命のぼられてて…」

と。

そう。同居を始めたころは元気だったな~と思い出す。

この間、おしゃべり会でも初期の頃の話がでた。
そこで、以前書いていたmixiの日記を編集して載せてみたらどうかという。

そうね~と過去の日記をチェック。

ドタバタの頃もあったのね…と懐かしく思ったりして。

ということで、今までも数回やったけれど、過去を呼び起こす記事を時々載せてみようかと思っています。


それとね、記事にならないようなヒトコマの日常も今後は書いていきます。
記事にならないといいつつ、記事にするこの適当さ!

よろしくお付き合いくださいませ。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

