2011.02.08 <脱水注意>
ゆるり家の日常のヒトコマ

ゆるりです。

ほんの数行、日々あったことをつづります。
ブログ版「ゆるゆるつれづれ」
先に謝ります。個人的で誠にすみません。




汗だくのお義父さん。

暖房はいれていなかったが…、

午前中、ちょっと出かけて戻ったら、

部屋が暑い…。

室温は20度。

気温の上がった東京地方。

毛布と羽毛布団では暑かったよう…。

「ごめんね。暑かったね

慌てて羽毛布団をはがしたら…

「暑かった…サウナだったよ…」

うへへと笑う赤い顔


…あぶねぇあぶねぇ…。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

