ゆるり家の日常のヒトコマ

ゆるりです。

ほんの数行、日々あったことをつづります。
ブログ版「ゆるゆるつれづれ」かな。
先に謝ります。個人的で誠にすみません。




先だっての微熱の初日。

帰宅したダンナに様子を報告。

「…でね、レビー熱かもしれないけどさ~…」

ソレを聞いたお義父さん、

間髪いれずにいいきった。



「レビー熱だな!」


!!!


「お義父さん、レビー熱わかるの?」

「知ってるよ」

「すごいじゃん。どういうのさ~」

「ふふふ…かっこいいことさ」


???


いや…かっこよくはないと思うよ…。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村





※「レビー熱」は造語です。
Secret

