ゆるり家の日常 第165幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




皆様、お疲れ様です。
この連休、全国的にお天気崩れるそうで…。
とうとう都市部でも積雪予報

今日は河野先生のセミナーですが、満席だそうで…。
みなさんはおでかけいたします?

私も参加いたします。
私がわかったら(わかるはずないか~)声をかけてくださいな。


さて…靴が困ったな。

みなさまも足元お気をつけになってお出かけください。



でも、本当はこんな日は外に出ずにゆっくりしたいよね~。

お義父さんはデイにいったけど、私がお出かけだから、昼食はダンナが行く。
よく考えたら、こんな日はかえってデイに行かない方が、ダンナは楽だったかも。

考えおよばず、ごめん。
ヨロシクたもれ。


お義父さんはすっかり(たぶん)元気になって、でもなんだか眠りの殿様気味ですが、快調な様子で安心しています。

明日からのショート、お義父さんが平気でも、天候はどうなんでしょ。
スタットレスはいているし、ダンナの運転だから大丈夫かな?
積もったら、車いす動かせるかな?

ああ~準備しなきゃ。


とにか~く、あっちもこっちも、体調、足元にお気をつけになってお過ごしくださりませ。






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

