2011.03.05 秘密だってさ
ゆるり家の日常 第171幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




おかげさまで、ジョクソウもどき(悪あがき?)はすっかり良くなり、キレイな肌となった。

ピンク色で赤ちゃんの肌のようにツルッツル。
ジジイの尻がベビー肌…。
豚に小判…ちょっと違うか。



一昨日、島田伸助の番組で、昔の恋人の思い出の写真を捨てるか、捨てないか、などとやっていて、

「お義父さんにも、隠し持ってる女性の写真はあるかい?」

と聞いたら、そりゃもうニヤけて

「隠してある

だってさ!

「おっと~、○○子(亡妻)さんには内緒かな」

「いえねえよな~(ニヤリ)」


まじっすか?


「その女性の名前は~?」

「…フフフ…


しばらくはニヤニヤ笑ってた。

思い出し笑い?

「やるね、お義父さん」


ダンナはソレを聞いて複雑みたいだけどね。

信じるなって!!

でも、本当なら、先の話、あちらにいったら○○子さんに怒られるぞ!




どこに行っても「いい男」といわれるお義父さん。
嫁びいきですが「なかなか」です。

でもさ~時々ぽか~んと口開けてる姿はいただけない。

それに、意識が飛んじゃってるときは、表情筋もゆるむのかな。
だらしない顔してるから…。

ぼよ~んとした目になっちゃってる。

イケメン台無しじゃん!




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村







嘘か誠か…今となっては、写真は無いよ。
だって、もうお義父さんち無いも~ん。
アルバムは私の手の内だしね~
Secret

