ゆるり家の日常 第173幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




おはようございます。

朝、「雨だよ」とテンション低めで起きました。
そして、9時前に気付いた。

「雪じゃん!!??」

結構降ってるし~。
積もりそうな雪だし~。

うむう~

うちの前、坂道なんだよね。

車いす…大丈夫かな。

歩行に自信があっても危ないシャーベット状態の道路。
かえって車いすの方が、危なくないかな。
介助者が転ばなきゃ。


天気予報では積もらないとはいってるけど…。


雪景色



先ほど無事デイへ出発しました。
雪見てご機嫌です。

「お~寒い」

と、おどけて出かけていきました。


私もこれから仕事です。

でも、お昼にデイへ行かないとなんだよね。
無事に行けるだろうか。

スタットレスはいてるけど…不安。




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




雪に弱い都会っ子です。
Secret

