ゆるり家の日常のヒトコマ

ゆるりです。

ほんの数行、日々あったことをつづります。
ブログ版「ゆるゆるつれづれ」かな。
先に謝ります。個人的で誠にすみません。





なんだか不機嫌ちゃんのお義父さん。

何をするにでもブツブツ文句・拒否。

久しぶりにイラッとしまして…。


ブツブツいう傍から、

「ナニ言ってるかジェンジェンわかりませ~ん

っていじわるしちゃった。


実際ナニいってるかわかんないんだけどさ。


で、しばらくして、おとなしくなったので、

「ご機嫌はなおったのかな?」

って、可愛く聞いたら、


「…わかりませ~ん


…あっ可愛くない





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

