2011.03.31 飛び立つのだ
ゆるり家の日常 第180幕

ゆるりです。

個人記事です。
個人ブログのように書いていいよとメンバーが言ってくれたので、我が家の日々や私の個人的意見を書かせていただいてます。
軽く読み流してくださいませ。




みなさま、お疲れ様でございます。
いかがお過ごしですか?

このたび、「ゆるり家の日常」は「おしゃべり会」から独立し、ゆるりの個人ブログとして再出発することとなりました。


思えば、ブログ隊長を仰せつかったものの、出発してまもなく、義父は誤嚥性肺炎にて入院し、いつのまにやら、レビー症状も落ち着いてしまいました。

個人ブログのように書いていいよと、優しく言われたけれど、レビー小体型認知症というキーワードでいらしてくださる皆様に、お渡しできる情報が少なく、心苦しく感じておりました。


そんな折、bossから、新しい形の「おしゃべり会ブログ」をスタートさせようと思うと相談され、独立を決意いたしました。

しかし、今までの180幕にもなる「ゆるり家の日常」は、「カテゴリ」がいろいろで、通し番号もあるので、「おしゃべり会ブログ」にそのまま保存されます。


私の個人ブログは、まだ準備中ですので、スタートいたしましたら、この「おしゃべり会」にて、紹介させていただきたく思います。

「新・ゆるり家の日常」もよろしくお願いいたします。


「新・おしゃべり会ブログ」については、後日bossから、報告がありますので、お待ちください。


これからも、引き続き訪問してくださると嬉しいです。

今までありがとうございました。




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

