ゆるり家の日常 第14幕

ゆるりです。


今日は、ただの雑文です。
独り言のようなものです。
特に内容がないのをご承知の上、お読みください。




もう2月の半ばですね。


ブログ部隊に任命されて、いつのまにか隊長になっていて、
最近は好き勝手書かせていただいていますが、
どうなんでしょう。



「ゆるりさんちは、おもしろいから、そのまま書いて」
などといわれ、

「オトウサンが落ち着いているのは、
ゆるりさんの存在が大きいのよ」
などといわれ、

「症状とケアがあっているのね。相性がいいんだ」
などといわれ、
駄文を書かせていただいています。




自己賞賛の記事になっている感はいなめませんが、
自分を褒めてあげなきゃできません、介護なんて。

ですから、その点、「こうするとよい」ではなく、
「こうしているんだ」という報告だと思っていただけると
ありがたいです。



‘ゆるりのブログ’のようになっていますが、
仲間はそれぞれ忙しく、一番時間があるのが私のようで、
読んでくださるみなさんには、ホント申し訳ないです。

ただ、続けていないと、お知らせしたい大切な記事も
読み落とされてしまう可能性があるので、
「活動しているのよ」アピールで、続けさせていただきます。

コメントへの返信は仲間も行ないますので安心してください。


あっちなみに、メールには会の代表(boss)が、
お返事いたします。



HPのほうでは、やりたいことがたくさんあり、
「レビーとは」的な内容のコーナー?も作成したいと
みんなで考えています。

でも、私自身はブログでこうして書くだけが精一杯で、
作成できるだけの技量も知識もないし、
仲間は忙しいしでなかなか進みません。

PCって、便利なんだけど、使用方法が複雑…。

将来的には「レビーのケアならこのHP」
というくらいにしたいと、多大なる野望をいだいていますが、
どうなることやら…。



気長にお待ちください。




ところで、「ゆるり家の日常」ですが、
今後も義父の様子をまじえつつ、ケアの方法だったり、
レビーの特徴だったりをお伝えしたいと思いますが、
タイトル名が「ゆるり家の日常」だと内容がさっぱり
わからないので、変えます。

過去記事も変えますので、ご了承ください。


変わるのはそこだけか?


長文は変わりそうもないし、偉そうな態度も、
いいかげんな言動もありありですが、

どうぞ、お付き合いください。
Secret

