ゆるりです。
今日は国分寺のセミナーにいってきます。

「ゆるりん通信」をご希望の方にお渡しするのに、目印が必要ということなので昨日つくってみました。

学園祭レベルのマジックで手書きです。

載せないけれど、見かけたら声かけてくださいね。



実は今日は定例おしゃべり会の日だったのです。

二手に分かれるかという案もあったものの、いろいろあってみんなでセミナーに行くことにしました。



終了後、2次会?という名のおしゃべり会です。

ある理由から東京駅周辺と考えていますが、出席者さんの様子を見て決定する予定。

移動も大変だからね。



では、いってきます。
Secret

