2009.10.09 女優魂だ
ゆるりです。
台風の影響はありましたでしょうか?
我が家は特になく義父も無事にデイに行きました。
そして、絶好調で帰ってきました

先ほど、寝ていた義父がなにやら声を発したので見たら、
半身起こして足元を見ているので、
「どうしたの?」と聞いたら、「人がいる」とな
ここは、肯定しないと完全に目覚めてしまうなと判断し、
「ああ、ごめんね。部屋間違えたんだね。大丈夫。私がお相手するから」といい、
義父の足元に向かって
「すみません。チチが寝ているのであちらにお願いします」と演技。

そして義父を再び横にして
「ごめんね。起こしちゃったね。びっくりしたね」
「私がちゃんとお話するから寝てていいからね」と布団をかぶせる。
「そうか。頼むな」と目をつむる義父。
「大丈夫。オヤスミ
ここで、ダメ押し。幻視のお客様に
「失礼しました~。こちらへどうぞ」

しばらく、義父の様子を見ていたけど起きる様子はなかったので無事終了。

う~ん今日は私も絶好調
Secret

