レビー小体型認知症介護家族おしゃべり会のブログ隊長、ゆるりさんの新しい個人ブログが誕生しました。


kakegoe01.gif


ゆるり家のケセラセラな日常



パワーアップしたゆるりさんのブログです、どうぞご覧下さい!!!!






2011sakura1.jpg
(boss宅お隣の古木の桜、今日は雨に濡れてますがきれい~~)



こちら、レビー家族おしゃべり会、最近は介護者ネットワークからの連絡で、
仙台介護者ネットワークへの物資支援の準備をしておりました。
とはいえ、私たちも小さなメンバーで現役介護家族ですので、
お互い、融通の利く物があれば、ということでboss宅に集結させまして、
なんとか出荷準備整って、今待機中です。
支援物資を受け取る側の状態もやはり余震が続く中での作業ですから
きっと大変なことが山積みなのだと思います。
もうちょっと元気でしたら、車運転して仙台まで飛んでいき、
在宅介護の方々に手渡しで配りたいとは思いますが、思うばかりで。


bussi1.jpg
(みんなで持ち寄ってこんなにいっぱい)

bussi2.jpg
(各団体送付票があるんですが、みなさんはきちんとルール守りましょう、今回ちょっと失敗=やっぱりきちんと送付票作り直してはりましたぁ)



被災された皆様にはほんとうに心からお見舞いを申し上げます。

ゆるりん通信を読んでくださっている仙台の方もお母様、猫ちゃんともども、ご無事でしたので、
メンバー一同ほんとうに安堵致しました。
しかし、あの地震のさなか、港近くのデイまでお母様を車でお迎えに行かれたと聞き、
震えました。どんなにか大変なことかと。
まだまだ大変な日々だと思いますが、どうぞお体気をつけてお過ごし下さい。

さて気を取り直して、おしゃべり会ブログ新しい形でスタート致します!

若いゆるりブログ隊長が独立しましたので、だいぶトーンダウンするかと
思いますけど、シルバー隊長なんとか頑張りますんで、よろしくお願い致します。

このブログはネット上のレビー介護家族のおしゃべりの場
したいと考えています。

次回からおしゃべりのきっかけになるテーマを書いて行きますので、
どんどん質問や、意見、なんでもかんでもコメント欄に書いてください!!
長くても短くてもかまいませんので、どんどん参加してください。

次回アップまでもうしばらくお待ち下さいませ~~~



boss


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

mark07.gifゆるり家のケセラセラな日常



Secret

