上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.14 お知らせ
今月はレビー仲間のお父様がおふたり亡くなられました。
おしゃべり会に参加してくださっていたKさんのお父様、
ゆるりん通信を購読してくださっていたTさんのお父様。

心よりご冥福をお祈りいたします。

shirobarah.jpgフリー素材屋Hoshino


悲しみは広がって大きな波のなかにいるような日々だとお察しします。
でもでも、

レビー父さん、母さんたちは、天国でもレビーおしゃべり会を開催していると思います。

おしゃべり会が誕生したのもレビー父さんたちのおかげです。

日本全国の仲間と手を取り合う事ができました。

Tさんからいただいた、ゆるりん通信、おしゃべり会への「がんばって」の励ましの言葉、
胸に刻んで、ゆっくりですが、微力ですが、メンバー一同がんばっていきたいと思います。


ゆるりん通信はネット環境にない方々のためにと始めたニュースレターですが、
最近はネットからの申し込みが増えています。

もしお近くにネット環境にない方でレビーのご家族がいらしたら、ぜひ
お電話でお申し込みできることをお伝え願いたいと思っています。

☆FAXでのお申し込み  03-3783-5440

また電話は専用ではありますが電話番はおりません。、
すぐに対応できかねますが、FAXか、留守電にメッセージを残してくださいね。
そのとき、こちらから電話しても良い時間帯など残してくださると嬉しいです。

ただいま、ゆるりん通信バックナンバーの在庫がなくなりましたので、
新しく申し込まれた方々へは6月以降の送付となります。
ご了承ください。

それからおしゃべり会から送った介護用品の支援物資、すぐに
担当の方が、避難所、在宅、必要な場所へ配布に走ってくださったそうです。
すぐにお役にたててほんとうに良かった~

着の身着のままで津波から避難、そして避難所での介護、そして認知症の方々の環境、想像を絶するものです。
一度限りの支援ではなく、長く支え合っていかれたらと思っています。

次回は「レビー介護仲間おしゃべり会の場」もうちょっとお待ち下さい~~






にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



mark07.gifゆるり家のケセラセラな日常


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。