昨日はゆるりん通信第6号の編集会議でした。

現役介護家族のわたしたち、それぞれいろんなことがありますので、
なかなか予定通りには進まない事もあります。

だからこそ、最初にみんなで決めた「ゆるゆると」をまた再確認しながら、
負担のでないように、やっていこうと話してます。

「6号が届かないけれど」と、心配してお電話下さった方もいらして、
また元気になった私たち、昨日は、編集会議、
パソコン担当のサナさんと、編集長は大忙しでしたが、
その他、原稿チェックといいながら、話はそれて、大おしゃべり会状態になってました~

第6号をちょっとだけお知らせしますと、

「幻視」特集

家族だからこそ言える事、心配ごと、いろんなもの満載でございます。

どうぞ お楽しみに。

6月初旬にはお届け出来るかと。。







それから、ここから私信になりますが~

昨日メールでゆるりん通信をお申し込みになった、


「reiko」さま

大変申し訳けありませんが、迷惑メールに振り分けられていたようで、削除してしまいました。
もしこのブログをご覧になっていましたら、再度メールしていただけると助かります。

hennshu1.jpg





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村














Secret

