ゆるりん通信第6号、日本国中の読者のみなさまに届いたころかと。。。。

今回は、震災もありましたが、私たちにもいろんなことがありまして~~
完成が大幅に遅れましたが、完成。バンザイ。

最終編集会議の日も午後から集合、
編集長はお父さんの介護中のため、夜に参加すると連絡来ましたが、
私たちの合い言葉は『ゆるゆると』
ですから、「来なくていいよ~~」と。

編集長は心配でしたでしょうが、それまでに
メールで最終チェックも編集長がしてますんで
何の心配もございません。

とはいえ、
印刷ミスだけが、心配。
で、ゆるりさんが到着するまで、私とマネージャーでチェックしておったのですが、
な~んにもないよね~~で終了。

ゆるりさん到着後、すぐさま、ミスハッケン!!

シルバー組は小さくなってます。。。。。

レイアウトから印刷まで一番仕事量が多いのがサナさん。
目を真っ赤に、首と腰の痛みに耐えながらの長時間作業です。
でもいつも頑張ってくれてます、ほんとにありがとう!


osha33.jpg
私のおしごと終了~~~るんるん



osha2.jpg
あっ!まちがえちゃったぁ~


セッセと折りまして(最初のころは折るのにも時間がかかりましたが今は早い!)、
たかさんが作ったラベルをペタペタ。
切手は介護仲間のレビーのお母様が集めてくださっていた切手を
有り難く使わせていただいています。
きれいな記念切手が多く、一枚一枚を切り取るときに、ドキドキしますが
お母様の思いをしっかりと胸に刻みながら、貼らせていただいてます。
そして、この方にはお花を、この方にはこのかわいいの、、と~

ゆるりん通信と一緒に楽しんでいただけているでしょうか。。。

osha44.jpg




ちょっと目が弱くなってる私?切手を逆さまに貼っちゃったり~
逆さま切手を受けとった方、ごめんなさ~い。

そして、郵送準備。 もう夜も更けました~~

osha1.jpg



ゆるりん通信 第6号

『幻視』特集

○我が家のレビー物語3 幻視の強かった方のお話

○レビー小体型認知症について 7 ~ 幻視や誤認とは上手に付き合おう~

○仲間と話せば!

エトセトラ、エトセトラ~~


読んでみた~いと思った方はメール、またはFAXでどうぞ~~

yururinletter@yahoo.co.jp

fax 03-3783-5440 (留守電対応)



by boss



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村








Secret

