石川きときと組 定例会の報告

昨日は雪が降ったけど、今日は朝から青空が出ていて、何かいい予感が
していました。
ドンピシャ! 今日はきときと組始まって以来の私を含めて5人の参加者。

まりんすけさん、ニコニコしたお父様、話しが盛り上がっていたところに
Mさんとお母様が現れました。お母様は歩行状態が良く、
そしてニコヤカで生き生きとしていらっしゃいました。
病院を替えた事、デイサービスの利用、そしてベテランケアマネさんが
担当くださっているそうで、介護環境が整ったようです。感無量!

今日は5人で楽しかったです。まりんすけさんの話だと、お父様は定例会に
参加され、リフレッシュできたそうです。4月はお花見に行きたいなど。

また、次回はMさんのお父様も参加されるかもしれないので
まりんすけさんのお父様とぜひお会いしていただきたいです。

きときと組、娘たちはカッター片手に薬剤調整にがんばってきました。

でもこれから一年で一番大変な季節の変わり目がやってくるから
油断大敵ですね。 

hal


kitokitooshaberikaistar-1.jpg



次回 石川きときと組定例会
日時:3月26日 13:00-15:00
詳細 kiotkitogumi☆gmail.com (☆印をかえて)




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村











Secret

