2012.04.04 レビーの手
みなさま、
もう、ご覧になっていることと思いますが、レビーの特異な症状の中に
「手」の変形があります。
レビー家族、お二方が記事を書いていらっしゃるので、どうぞご覧下さい。


kuririnさん

ゆるりさん

手指の写真をお持ちの方は、kuririnさんにご協力ください!

オッと思った方、写真取ってみてください!

古レビー仲間では当たり前の姿でしたが、それに気がついていても
その頃は、どうにもできない時代でした。

数人の仲間でアンケートを取って、共通点を見出しては、泣き、笑い
介護を助け合ってきました。

kuririnさんのように、新しい時代を作る家族が、
またどんどん増えてくれることを
願います。


boss




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村




Secret

