bossです。

先日は熱すぎる思いを書いたせいか、
アクセス数、少なくなっちゃいましたぁ〜

若くないので、ノリも悪いし、
確かに、重過ぎますわね。。反省〜


でもついつい熱くなり、それはもしかすると、

大きな「妄想」なのかなあとも

思っちゃいます。



で、今思う「妄想」は、

レビーの症状が目で見れるサイトがあったらいいなあ、、なんて。



おしゃべり会(ゆるゆる組)もyoutubeチャンネル
用意はしたものの、

自分たち作成のものはゼロ。

家族発信のものをいくつかお気に入りに

いれてありますが、


あとはアメリカの家族のものです。

でも、レビー症状の姿は国境越えても同じ〜


レビー症状の動画を取ってらして、
youtubeに出してもいいですよ、という
ご本人や家族の方いらしたら、

yururinletter@yahoo.co.jp

まで送ってくださいませんか〜〜

どんなに短くてもOK。

勝手ながら、レビー全般の様子に合うものを
選出させていただきたいと思っています。




といいつつ、パソコン作業、いつまでたっても素人の域から
出ませんので、どうなることやら。。


また、レビー家族の方で、こんなのあったら、いいなあ、

こんなこと知りたいなあということ、

どんどんメールしてください。

みんなの力が集まれば、実現も夢ではないかも〜〜〜

各地おしゃべり会の様子もちょっとづつ、載せられるように、、、
お願いしようかなあ〜〜〜


ゆるゆる組メンバーから、「また、bossの妄想、始まった!」と怒られそう。。。





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


ゆるりん通信原稿大募集中

○「わが家のレビー物語」3000文字程度。
「あれっ?」と、レビーを疑い始めた日からの物語を綴ってください。

○「仲間と話せば」250文字程度
 聞かせてください、どんな仲間とどんな話をしていますか?

○「サポーターズ」250文字程度
 自薦他薦問いません。レビーに向合っている専門職の方からの
 情報、お待ちしています。

○レビーについて、医療・ケアについての質問をお寄せ下さい。
 ゆるりん通信誌上にで、家族目線で一緒に考えましょう。


ワードでもメールでも原稿用紙でもOK
yururinletter@yahoo.co.jp










Secret

