bossです。

数年前のことを思い出しました。
まだおしゃべり会もなく、ゆるりん通信もなかったころ。。

レビー仲間の掲示板に、「レビーと診断されました」という50代の
男性が書き込みをされました。

「家族の不安と混乱を思うと、その診断の結果を話すことができない」

という内容だったと記憶しています。

当時の私たちは、何もできなかった。。。

「家族に話しましょう、一緒に、たたかいましょう、、」

なぜか空しく響いたことばでした。

その方からの声はまもなく途絶えました。。


今だったら、、、



「若年レビー☆キラリ会」が生まれました!!

ikobito1.gif画像をクリック!!
jakunen11.jpg


jakunen22.jpg


ikobito6.gif上の画像をクリック!!

おしゃべり会の仲間からも参加される方も!

話し合える仲間がいること、

そして、何より、レビーと診断されたご本人たちの思いも

家族とともに、ここに集います。

お近くに 若年レビーと診断された方がいらっしゃいましたら、

ぜひ、伝えてさしあげてください。

仲間がいます、ひとりじゃありません。

7月21日(土)
11:00 〜 14:00
世田谷区内
金子家のリビング

詳細は
上のどちらかの画像をクリックして、ご覧下さい。
または
yururinletter@yahoo.co.jp


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
Secret

