bossです。

お知らせが遅くなりました。

本日9月15日(土) お昼の12時半から、テレビ東京のドキュメンタリー番組に
レビー小体型認知症の方とご家族が紹介されます。

「いま助けてほしい〜息子介護の時代〜」

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/musukokaigo/

在宅介護の様子などぜひご覧下さい。

私もこのご家族を応援させていただいています。

番組ご覧になって、応援メッセージなど
いただければうれしいです。
コメント欄にお願いします。
ご本人に伝えたいと思っています。

私の呼びかけって、
なかなかみなさんに届かないんですけど、
今回はどうぞどうぞ、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


次回おしゃべり会は9月30日(日)
東急東横線、東京よりの場所。
参加希望の方はメールにてご連絡を。
詳細をお知らせいたします。


Secret

