bossです。

「息子介護」の番組も放送される地域の限定もあったためか
応援メッセージが届きませんでしたが、放送局のほうにはちょっとだけ
あったようです。

ほんとはね、応援メッセージって、すっごく励ましになるんですが。。。

さて、レビー介護家族仲間のしばさんが、レビー介護家族の体験談を、
ご本人の許可を得て、しばさんのブログで発信してくださっています。

レビー小体型認知症の母 突然始まった遠距離介護


この体験談は、「ゆるりん通信」でも毎号「我が家のレビー物語」として
レビー家族の思いとご本人の思いをできるだけ伝えつづけていますが、
発行回数が限られていますので、もっとという思いもありました。
ホームページでも掲載したいとは思っていても、管理する私は
素人にちょこっと毛がはえたくらいのパソコン力で。。。

そんな折り、しばさんからの協力の申し出があり、私は嬉しくて嬉しくて。

しばさんがWEB記者として、これから介護経験談を取材してくださると思います。
しばさん、また打ち合わせしますけど、どうぞよろしく。

みなさんも楽しみに、そして、レビー症状、介護の状況、どうぞ
考えて見てください。

ということで、レビー介護家族の手はどんどんつながっていきます!!

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


次回おしゃべり会は9月30日(日)
東急東横線、東京よりの場所。
参加希望の方はメールにてご連絡を。
詳細をお知らせいたします。







Secret

