ゆるりです。
我らがBOSSのブログをリンクいたしました。

アスタ マニャーナ、また明日!

BOSSのお父様がレビーで、2004年10月から介護ブログが始まっております。
確定診断後です。残念ながらお父様は2006年に天へ召されましたが、ブログはゆるゆると続けて有益な情報を発信してくださっています。

当時はまだまだ…というか全然レビーが知られておらず、当時レビーの症状に右往左往されながらも全力で介護をされてこられた先駆者でいらっしゃいます。

今は常識となった薬剤過敏なども、先輩方、レビーと戦っておられたお父様方の経験があってこその常識と思います。(BOSSは当時の仲間を古(ふる)レビーメンバーと呼んでおられますが、古レビーメンバーのブログも順次リンクさせていただきます)

私の義父が3年前、レビーと診断されたときも、ほとんど情報はありませんでした。
そんなとき頼りにしたのが、古レビーメンバーの方々のブログです。
当時はコメントするなんてできなくて、読み逃げをしておりましたが毎日チェックし心の支えとしていました。
ケアの方法や症状の注意事項などは今でも参考にさせていただいています。

一見の価値ありです
Secret

