初めてのレビーおしゃべり会東京ゆるゆる組の遠足が決定!!

と言っても急なんですが、明後日で〜〜す!

『生・ゆきちゃんに会おう!!~レビーは風の子~(仮)』

創立メンバーゆるりさんのお義父さんと会いたいとか、ゆるりさん、会ってみたいとか
ま、いないでしょうけど、私をさわってみたい???とかいう方、レビーご本人、介護職の皆さん、
または福祉の学生さん、レビー小体型認知症の介護の注意点などを知りたい?なんて方も
どうぞ、ご参加くらさい。

3人でも遊びに行こうかっていうところから始まりましたので、どうぞお気軽に。

また急で申し訳けありません。

寒くなりそうですから、どうぞ暖かくしてお出かけ下さい。




11月3日(土)11時半~14時くらいまで

井の頭公園内・動物園エリア散策

午前11時半 井の頭線・井の頭公園駅 改札でたところ集合

昼食は各自用意

雨天中止

途中参加・途中退出OK

参加希望はこのコメント欄か、おしゃべり会メールへ

当日連絡先は、おしゃべり会のときの電話番号によろしく!





にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


10月30日のフォーラム、大勢の方に参加していただき、
無事に終了いたしました。
今回のフォーラムが、また明日へのレビーへの道を開いたと
確信しています。
私もできるかぎり、いつものように、ゆるゆると、ですが、
レビーの方々、家族の方々、支援してくださる方々と共に、
前向いて行きたいと思っています。

応援よろしくお願い致します。

boss
Secret

