遠足行ってきました!!!

今回は総勢5名で楽しく過ごしました。

なんと言っても、ゆるりさんのお義父さんが主役。
おばちゃんたちに挨拶されて、戸惑い???
でも、わかいHさんに会ったら、なごんできました〜〜

場所は緑にかこまれた井の頭公園。

私も自分が小学生のときの遠足の場所だったり(わ〜〜何十年前??)、
子供たちが小さいころに来たかな?
とにかく、親子連れに混じって、かなり楽しくなっちゃいました。

気持ちいい空気のなかで、あたたかな陽射しを浴びながらの
おしゃべり会遠足。

大成功!!!

こんなに気持ちのよいものなのだと、ほんとに思いました。

今回は、レビー家族の方々、もうちょっと近かったらと、それぞれに
おっしゃってましたので、またいろいろ企画したいと思います。

帰り道、歩いてたら、レビーかパーキンソンと思われる男性に遭遇。
女性とおふたりでしたから、ご夫婦かなと思いましたが、
井の頭公園の散策を楽しんでおられる様子。

外に出て、新しい空気を吸い、風を感じ、日を浴びて、
当たり前のことなんですが、家族だけでは支えられないこともあります。

いつの日か、支える人たちも募って、広〜〜いところで
集まれたらいいなあと思います。

笑顔笑顔の一日で、ほんとに楽しかった〜

また次回を楽しみに。
みなさん、次回はお気軽にご参加を〜〜


inogasira33.jpg




いまは、できるところで、ちょこちょこ、楽しみながら
レビーの仲間たちとお出かけしていきましょう。



にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村


Secret

