2012.11.06 仲間から
おしゃべり会を始めて、もう4年、そして来年は5年目に入ります。
現役介護家族でがんばろうと、定例おしゃべり会も毎月開催、続いてます。
ゆるりん通信もがんばっております。
てか、まだ、できあがりました、のお知らせ出してませんね〜〜

今回はゆるりん通信9号の出来上がりと、私のフォーラムが重なってしまい、
送付がちょっと乱れておりました。

こちらを見ている方で、おかしいなあ、まだ届かないという方がいらっしゃいましたら、
メールいれてくださいね。
ひとり事務局ですので、いろいろ抜けることもあるかと。

またセットでお申し込みの方は、只今在庫が切れておりますので
すこし期間を頂きますので、、ご了承ください。

そんななか、私を多いに元気づけてくれるのが、みなさんからのお便りやメールや
このブログのコメントです。

ゆるりん9号に関しても、創刊号以来初めて、「届きました!」メールが、つぎつぎ、
入って来ています〜〜
嬉しくて、嬉しくて


そして、また今回の「初めての遠足」でも、嬉しいメールをいただきました!!

またまた元気が出ました〜〜〜ありがとうございます。

by boss



~参加されたハイジさんから~

「遠足楽しかったです。
ありがとうございました。

ゆるりさんのブログで、ゆきちゃんのファンでしたが、
こちらが一方的に知っている芸能人のような存在だったので、
実物のゆきちゃんとお会いできて、念願かないました。

ゆきちゃんはハンチングが似合って、オシャレで、お髭も、お肌もピカピカで、
笑顔も見られたし、ゆるりさんに大事にされてる~って感じる素敵な紳士でした。

ゆきちゃんを囲んで、みんなすごくいい雰囲気で、
あったか~い気持ちになりました。
認知症になっても、車椅子になっても、
そばに寄り添う人がいれば、できることはいっぱいありますね。
今を大切にしよう・・・!!勇気をもらいました。

介護も悪くないかも・・・そんな気持ちになれた日でした。
途中で帰るのが辛かったです。

ありがとうございました。」 



ゆるりよりハイジさんへ

ハイジさん、ご参加ありがとうございました。
お疲れ様でした。

褒めてくださってありがとうございます。
たった数時間ではありましたが、ハイジさんとご一緒できたこと
ゆきちゃんもわかっていると思います。

なんだかバタバタしてしまって、申し訳ありませんでした。
もう少し丁寧に説明させていただけばよかったと思っていますので、
次回、またいらしてくださいませね。

これからもよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村



11月10日(土)
レビー小体型認知症研究会
レビー小体型認知症家族を支える会総会


新横浜プリンスホテル 9時から16時45分

詳しくはこちら
Secret

