ゆるりです。

おしゃべり会の様子です。
楽しさが伝わるといいな~。





今回はメンバー6名にゲスト3名特別ゲスト1名集まりました!!

特別ゲストは、京都から「キラキラ組」のkuririnさんです!!!
大阪セミナーを無事終えられて、「疲れを癒しにきました~」と登場です。
素晴らしいですそのフットワーク。
相変わらずのキラキラぶりで、オーラがでておりました。
大阪セミナーのお話も少しお聞きしましたが、今回はとにかく我々から「げんき玉」チャージにいらしたということで、存分に楽しんでいただけたらと思いました。

ゲストのうちおひとりはkuririnさんのブログを愛読されているということで、感激もひとしおのご様子。

「おおきに~


ゲストのかたのお話を一通りお聞きすると、どの方も今は大きな問題は特にないとのこと。
細かなことはいくつも抱えていらっしゃると思いますが、今日は息抜きということで、盛り上がりました。
参加できなかった方の報告も前進されたとの報告が多く、安心した次第です。

なんの話をしたっけか?というほどあちこち話が飛び回りまして、kuririnさんがいらっしゃっていましたので、いつもよりもさらに笑いが絶えないこと!

ゲストちゃわさんのお誕生日もお祝いいたしました。


birthday4_1.jpg






8人の女性に囲まれての、ハッピーバースデーでございました。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

おしゃべり会を終えたあとは、kuririnさん歓迎会とゆるりん通信編集会議へと移りました。
次号ゆるりん通信はkuririnさんに寄稿をお願いいたしております。

おしゃべり会

おしゃべり会part2


おしゃべりし倒しまして、あっという間に新幹線の時間がせまり、kuririnさんは爽やかに華麗にお帰りになられました。
げんき玉チャージできましたでしょうか?

そんなこんなでおしゃべり会、大騒ぎで解散いたしましたときには夜9時半をまわっておりましたが、私が10時半に帰宅するとダンナが「早かったね」と。
いやいや、4月は出歩きますからよろしくです。







Secret

